風俗に来たのにオナニーさせられる

まずは談笑しながら色々と話をします。その話の中で私がどんなプレイが好みなのか、ということを伝えます。ちなみに私は完全受身のプレイが好きなんです。そこで、さっそく風俗嬢に責め倒してもらえるようにお願いしました。まずは風俗嬢と一緒にお風呂に移動します。そしてお風呂ではスケベ椅子に座って完全に責め倒してもらいました。さらにベッドに移動してからも仰向けで寝ていると嬢がすごい勢いでチンポをしゃぶってきたんです。しかも両手を動けない状態にしてからのフェラなので悶絶です。最後は両手両足を縛ってから、私の顔の上にマンコを押し付けてきました。パイパンマンコが私の顔に押し当てられて、しかも嬢が腰を振ってくるんです。こんなにスゴイ腰振り顔の上でされたのは初めてでした。そして嬢が自分でシコれというので、顔面騎乗位をされながらオナニーをしました。そして最後は嬢は顔面騎乗位でイキまくりですし、私も嬢のマンコを舐めながらオナニーでイッてしまいましたよ。風俗に来たのにオナニーで抜くって…。

風俗嬢のサービスゴックンに感激

部屋に入るとアシストありで服を脱ぎます。風俗嬢は自分で服を脱ぐのですが、この服の脱ぎ方がすっごくいやらしくてチンポはビンビンです。お風呂に移動すると風俗嬢が私の身体に密着してキスをしてきました。そのままチンポをシコシコしてきます。すっごく固くなってますよ?なんて言ってきます。こんなにカチカチに勃起したのは久しぶりでした。ガチガチのチンポをしゃぶってもらうと、あり得ないくらいに気持ちよくて悶絶です。そのままチンポをしゃぶりながら、片方の手で私のアナルを刺激してきます。ベッドに移動してから、風俗嬢は私の身体を何度も撫でてきます。それからお風呂の続きのフェラをしてもらうのですが、先ほど我慢していたのですぐに口の中に大量の精子を発射しました。そしてビックリしたのは嬢が精子を飲んでくれたことです。なにも言わずに飲んでくれるなんて驚きですよ。他の風俗店ではゴックンしてもらうには別料金を支払ってきましたからね。それがお願いもしていないのに、サービスでゴックンしてもらえるなんて感激です。